幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

ぼくのかんがえたさいきょうの10パ考察画面

f:id:kifuyupoke:20160808140457p:image

 

赤→実況者の絵

橙→自由枠

黄→10パ

背景→ロゴ

(1番右下だけ空白ですが黄色を入れるのを忘れてました)

上が自分で下が相手 

 

ぼくがラスフェス出れたらこんな構成にしてたんだろうなぁと。

 

他の人との差別化を考えた結果こういう感じに。ぼく10パ横に並べるの好きなんですよね。なんでpv以外みんな縦に並べるのかな。(暇士さんの影響受けすぎじゃない?)

 

 

 

ついでに今日見た動画の感想

 

カビさんの動画の画面すごくよくなってましたね。よかったけど1つ気になったのが、自分の10パの上に解説枠を置くのが多かったこと。カビさんの10パを10匹暗唱できるほど覚えてるわけではないので、アシキさんの10パだけ見て考察を聞いてるような気分でした。対戦中の実況も、あらゆる手を考慮に入れてますよ感というか、強者の風格があってよかった。

 

アシキさんの動画も全体的に見やすくてよかったです。他の実況者をイジれるキャラって美味しいなぁと()  あと、かねてからひっそり推していたPGLポケモン画像を使っててうれしかった。手描きはゲンガーがマタドガスに見えた。

 

対戦内容もすごく面白かった。ぼくが見た中では1番面白い試合でした。

 

なんか感想の方がメインになってる気がする。

ラスフェス出たかったやなぁ……