幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

髪セット

ワックス ヘアアイロン スプレー くし ドライヤー ヘアアイロン買ってきます。

ガルーラ 岩石 クッション ポガッサ z枠(レヒレコケコに強いと良き) 警戒されないタスキ枠 第2メガか第2z枠 カバはレヒレに弱いので使えなさそう ガルーラ クレセリア キノガッサ 霊獣ボルトロス タスキ 第2メガorZ タスキはガブがいいかと思ったものの、現…

ぽがっさ軸

素人なのでいろいろメモ ①合いそうなメガ →岩石封じなどと組み合わせて →祟り目やサイクルカットなど →バトン展開に見せられる この辺? ②相手にコケコレヒレが見えたらどうするか? 封じと身代りで粘ってフィールドを切らすか、出さずに裏で詰めるか タネガ…

完成されていない構築

今期ラティハッサムで21まで行って、その場で保存をしていれば最終はかなりいい順位になったが、個人的には溶かして悪くなかったと思っている。 というのも、ラティハッサムカバマンダミミコケコでは環境に多かった挑発ギャラやレボルトに対応できていなかっ…

集中

今日は本気で集中してレートに潜るということをした。 結果は7-1で1950→2020へと上昇。これ以上集中力を続けさせろと言われると自信がないが、適当に潜ってるよりは遥かに自分の力が発揮された気がする。 たまたま無理なパーティと当たらなかったというのも…

BADEND

エロゲにおけるバッドエンドの存在の意味がなんとなくわかったような気がする。 バッドエンドではないエンドは当然ハッピーエンド。ハッピーエンドに至るまでには、当然、主人公の選択がある。それをどこでどのように選んできたからこそ、最後にハッピーにな…