幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

疎い

杏子って禁止区域で生きてきた割になんであんなに取引や交渉など頭を使うのに疎いんだろうと思ったけど、あれは読み手側の分身なのかなーと思った。 みんながみんな海斗や相馬みたいなタチだったら、読み手側がついてこれないから、あえてメインキャラクター…

無題

「男と女が戦争をすれば、勝つのはどちらだ?」 「男だろ」 「根拠を答えろ」 「身体そのものの基礎からして、男が上だ。知性、IQに関しても男が上だ。1対1なら才を持つ女が勝つこともあるかも知れないが、戦争ならありえないな」 「…………」 「この俺が考える…

らてらてレヒレカグヤバンギランド

オス アス レヒレ 半回復実 カグヤ 半回復実 バンギ メガ ランド スカーフ とか らてらての型は未定だけどネ

pkak

ポケ垢。 マジでやつらはなんなんだ。全てがキモい。 いやTwitterに飽き足らずこんなところでまでこんなこと書くんかい!w って思われるかもしれないけど、書きたいから書かせてくれ。 普通さ、自分の応援する人に自分を知ってもらおうとする時って、「自分…

イキり

イキりオタクとかいう概念がクソめんどくさいんだけど、と少し前から思っていた。何やねんあの言葉。 人が努力で得た結果や自分の個性を事実として書くのはイキりではないでしょう。例えば、ぼくがTwitterのbioにORAS2213,SM2166とか書いてあったらそれはイ…