幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中間

オフ勢と実況者の中間くらいで生きたい。 最近オフで人と会う機会が多くてめっちゃ楽しい。生放送とか実況とかやってるのもそこそこ楽しいし、ニコバー以来大手との絡みも少し取れた。 多方面に精通したい。 フォロワーめっちゃ増えたらオフ用垢とか作りたい…

迷惑

自分に迷惑はかけても人に迷惑はかけるまいと思って生きてる。 だから一度人に迷惑かけちゃうとめっちゃ気にする。申し訳なさが溢れてくる。 でも、親とかにはこの歳にもなってめっちゃ迷惑かけまくりだけど、あんまり気にしてない(最近気にするようになって…

明日は我が身

動機が不純であればあるほど表面はクリーンにスマートに見せなければいけない。 金を稼ぎたいがためにYouTubeに動画投稿し始めるなら、一切表でそのことについて明かさないのが賢い。 女にモテたいがためにバンドを始めるなら、まずはバンドに一生懸命な自分…

ブログタイトルを変えました

隠蔽楼閣。 ブログのかっこいいタイトルは最近のマイブーム。 ラティオスの名前の由来である「ラテオ」というラテン語が日本語で「隠れる」という意味であることと、ぼくが一番好きなエロゲソングである「幻想楼閣」から名づけました。 かっけぇ……

Season2 LatiLati Team

※許可なくこの記事のリンクを他所に貼ることを禁止します。リンクを貼りたい場合はぼくのTwitterに一声かけてください。その場その場に応じて検討します。 裏でこっそり。自分の忘れそうなところを中心に書きます。 【S2使用構築】昏睡弾丸◆△×◆△×(検索回避)…

【課題】ラティアスがカバルドン絡みに勝つためには

ケータイからなのでポケモンの画像がありません めざ炎は持ってないので想定してません。 相手想定 カバルドン ポリ2 鋼→カグヤナットドラン (テテフ)→余裕があれば考えたい こちら ラティアス ①ラムのみによるあくび空かし カバルドン及び裏に対する打点が…

無題

改善

やんちゃスカーフゲッコウガァ……

147-150-87-134-81-174 やんちゃ 0-172-0-84-0-252 C:冷bでH4メガマンダ超高乱数1 S:準速でちょうど準速メガマンダ抜き抜き 確定:ダストシュート れいとうビーム とんぼがえり 選択:たきのぼり つじぎり けたぐり いわなだれ スカテテフやレヒレに強く、…