幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎむっともんすたー

対戦オフ行くからもう寝なきゃいけないんだけど何となく気になったので簡潔に。 義務モンってどうやったら発生するんだろう。 毎シーズンごとに目標を定める。今期はこれで勝とう、このレートを目指そう、など。 それに向かって考察してみる、潜ってみる、調…

女の子の頭撫でるのマヂでいいよあれ。 女の子の友達いるオタクはどうにかお願いしてやってみてほしい。 あれいいよ、うん。 ぼくが1番仲良くしてる子は割と撫でられるの嫌いじゃないみたいなので、アド。アド過ぎてアドミラルになった。 以上オタクの自慢で…

きもーた

うんち! 対戦オフに出てくるようなオタクは割と良心的で善良なオタクが多いのでオアシスみたい。たまにヤバい奴はいるけど、そういうのは出没回数も少ないしまぁみたいなところもある。 昨今ガチキツオタクに対する抵抗力の低下が嘆かれる昨今ではございま…

ポケモンをやめること

意識的にポケモンやめろと言われたら今すぐにでもできる。Twitterのアカウント消せと言われたら今すぐにでもできる。 逆になんとなくポケモン続けろと言われたらいつまでも出来る。 意識的にやめることが必要。大学生のうちはやめないけど。

そろそろ

新しいイラストほしくね?

ふく

今日114514年ぶりに服買いましたけど、結構楽しいですね。 どうせエロゲと食いもんにしか金使わねえんだし、積極的に服や靴を買っていきたい。 靴はコンバース信者です・。・ あと、ウェイが首から下げてそうなやつ こういうやつほしい。特に2枚目みたいな長…

フォロワー稼ぎ

どうすればフォロワーが増えるのか。 ・動画を上げる ・レートで結果を出す これ。動画は上げたくないので、ちゃちゃっと20乗ってフォロワー稼ぎます。 今年の目標はフォロワー4桁。後半はインターネッツにいないので実質9月までの目標。

有能な女、無能な女

完全に体験談、経験則での話。特にこれといった確固たる理論があるわけではないです。 女は巣を作る、男は秀でた遺伝子を残そうとする生き物であることから、女はベター男はベストになれるように生まれ、育てられるので、男の立場から考えると女がそれに比べ…

いんきゃさん

大学入って陰キャを受け付けない体になった気がする。 見た目もやべーし、話し方もやべー。昔ならなんとか相手のことを理解しようと思っていたけど、最近は興味すら持たなくなってきた。 正常な人間に近づいてる証拠か、はたまた器が小さくなっただけか。 こ…