幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

らてらて

ラティオス メガ、z、その他 ラティアス メガ、z、ゴツメ、その他 ナットレイ フィラ ヒードラン ウイ、チョッキ ボルトロス 格闘zとか、崩しの駒 ランドロス スカーフ、ストッパーなどとして 見た目だけはチョー強そうなんだけどなーーーー

メモ

勝った要因、負けた要因をメモしておいて見返す。 重要。 長々何か書こうと思ったけど、夜更かしは肝臓に悪いのでやめておきます。

ありませんねえ!

構築がない マンダ 強いメガ 地面 カバかマンムーかランド。大穴でグライとかドリとか ガルド 補完のいい鋼タイプ ポリ2 竜舞地震、特殊マンダへの両対応を今期は求められるので あと2のポイント 炎へのストッパー オタクサイクル破壊マン ゲッコウガに対応…

予定ムーブ

ちょー当たり前のこと書きます。 あらかじめさだめる と書いて予定。こういう連中にはこう動くと予め定めておくことが、実践レベルでは必要。そしてその人が20止まりか21まで行ける人なのかが決まる、ような気がする。 では実際の予定ムーブはどのように生ま…

ガチのタイプ被り無し10パ

kifuyupoke.hatenadiary.jp 動画的なラティハッサムを無視して組んだらこうなるだろうな~ってアレ。妄想です。 余り虫 唯一使える天候である砂+ドリと、それに相性の良く構築の軸にもなれるボーマンダを最初に採用。 次に単タイプで強いガルーラを採用し、…

タイプ被り無し10パ

次回以降の動画の最後につけるかもしれないし、つけないかもしれない。 一応今後自分がパートナーズルールの何かにでるかもしれないのでメモとして。 Q.どういう意図? 組み始めは動画的な意味を考えてラティハッサム。ぶっちゃけハッサムは無理やり入れる必…