幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほわいときゅれむ

ポケカね。 ◎ポケモン 10 ホワイトキュレム 4 アルセウス◇ 1 カプ・コケコ 2 フェローチェ 2 ビクティニ 1 ◎グッズ 20 ネストボール 4 ダートじてんしゃ 4 アクアパッチ 3 ハイパーボール 2 レスキュータンカ 1 こだわりハチマキ 2 エネルギー回収 1 ねがい…

ちるちる〜

身内大会用。 プロキシが3枚までというルールらしいので、持ってないカードも入れた。 ルチアsrが当たったので、チルタリスと一緒に組んでみたというデッキ。 かわいい。 プリズムスターを多く採用してるので、グズマを2にしてグラジオとかピンで入れてみて…

第7世代こうだったら良かった大賞

歴史にifはないのと同じで、発売されたゲームにifはありませんが(ゲームによってはアプデがあるけど、ポケモンは第5世代の夢特性解禁を除いて基本的にない)、妄想するくらい許して。 思いついた順に適当に書いていきます。 ➀ミミッキュZ ジャラランガと双璧…

結果と驕り

たまたま1シーズン結果を出していい気になる人、割とたくさんいる気がする。 多分ぼくもそうだった。 2100とか2200とか行ったら、次も行けちゃいそうな気がするんですよねーあれ。 レートで人の価値を測るようになって、自分よりレートが低いやつは少なくと…

にんふぃあ

他のフェアリーが強すぎるだけでまだまだこいつもいけると思うんですよね。 例えばブラマンダのブラをこいつにするとか。 ブラッキーとはまた勝てるポイントも違うし、音技も持ってるし。 ステロ欠伸ループに入る余地はあると思います。 ムドー ステロ 吹き…

ダブルやりてー

WCSの決勝を今さらつべで見てラティアスがいたことに感激した。 ゲンガエンアスランドとかでダブルやってみたいっすね。

気分は無死満塁

今期の大学の取得単位数がヤバヤバのヤバです; 今ぼくは3年の春学期終了、残りの学期は秋春秋の3期。これまでに57単位を取らなくてはいけない。しかも、4年になったらその間就活と卒論を同時並行。 死んだ……w しかしながら、5年生が確定したわけではありま…