幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

ラティハッサムガルカバ

今度の例の2枠を争う用の構築。今までの積みサイクルラティハッサムは多分みんな知ってるから、逆に眼鏡蜻蛉ラティハッサム使います。

 

ラティハッサムの苦手なところにカバが強いと聞いて

 
 

f:id:kifuyupoke:20160620204448g:plain

ラティ 眼鏡
流星 サイキネ 波乗り なんか
 
 

f:id:kifuyupoke:20160519220402g:plain

とんぼ バレパン
 
ハッサムの後攻蜻蛉からガルーラを展開する場面もあると踏めばメガにはしたくない。
ハチマキ、チョッキあたりが無難? 大穴でスカーフとか。スカーフならアイヘ撃ちたい()
 

f:id:kifuyupoke:20160522190947g:plain

ガルーラ メガ
秘密 なんか ドレパン 不意
テンプレAB調整
 
対面から勝てるようにと思ったけど意地ガルに吹っ飛ばされると聞いて不安しかない。カバに強い無邪気ガルーラには殴り勝てるのでまあアリ。ラストの枠には害悪対策のなし崩しでも入れようと思ったが、実況者オンリーなのであまりないかも? まだ空元気の方が強そう。
 

f:id:kifuyupoke:20160620204557g:plain

カバ ゴツメ
地震 なんか 怠ける あくび
腕白HB
 
テンプレ。ラス枠には封じか氷牙。
 

f:id:kifuyupoke:20160507223535g:plain

ゲッコウガ 珠かラム

水技 冷b 悪波 なんか

 

マンダの上を行きたいから普通に臆病CSかな? 草打点がないので結びを入れたい。

炎打点もないのでめざ炎も入れたい。ガルーラのドンチを削ってホンチはあり。

 

f:id:kifuyupoke:20160522190103g:plain

ゲンガー メガ

未定

フェアリーに強そうなメガ枠のイメージ。積みサイクルを偽装するんだったらリザやアローとかの方がいいかも?

 

 

大人しく使い慣れたパーティ使いましょーねー^^


追記

ハッサムを柔い型にするんだったら、6枠目はHDアローがいいでしょうね。