幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

石狩湾にでも沈んでろ

今使ってる並び

f:id:kifuyupoke:20160503115925g:plainf:id:kifuyupoke:20160503120649g:plainf:id:kifuyupoke:20160503120724g:plainf:id:kifuyupoke:20160503120740g:plainf:id:kifuyupoke:20160503120758g:plainf:id:kifuyupoke:20160503120812g:plain

 

 

ホンチガルーラ

f:id:kifuyupoke:20160507211336g:plain

ラティでリフと土産すればなんとかなる。大文字は今すぐ山奥に消えろ。

 

 

炎牙ガブ

f:id:kifuyupoke:20160507212043g:plain

軽犯罪。石狩湾に沈め。なんでこんな数増えてるの。ハムの1舞バレットじゃ落ちないし。

 

ルカリオ

f:id:kifuyupoke:20160507220517g:plain

普通にインファラスカ気合玉撃たれてるだけで全員滅びる。ルカリオ入りでルカリオが出てこなかったら10割勝てるけど、出てきたときは2回くらいしか勝った記憶がない。

 

炎牙クチート

f:id:kifuyupoke:20160507222721g:plain

ハッサムでせっかく舞ったのにバレット受けて燃やしてくるのやめてください。モエレ沼公園の下の埋め立て地にでも埋まってろ。

 

眼鏡ゲッコウガ

f:id:kifuyupoke:20160507223535g:plain

初手のカバ対面でハインプ打ってるだけでパーティ崩壊するからやめてくれ。真冬にオホーツク海にダイブしてこい。

 

 

現在レート1776です;;;;