幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

きもーた

うんち!

 

対戦オフに出てくるようなオタクは割と良心的で善良なオタクが多いのでオアシスみたい。たまにヤバい奴はいるけど、そういうのは出没回数も少ないしまぁみたいなところもある。

昨今ガチキツオタクに対する抵抗力の低下が嘆かれる昨今ではございますが以下省略。

 

今週

月火木はやってくるオタクの相手をする

水金はバ先でキモオタの相手をする

 

 

ちかれる。

 

月火木はオタクの相手をした後、女の子と飯行っておしゃべりして頭撫でて帰るので(自慢)、それがなくなったらマジで死亡。

各方面から拳が飛んできそうだけどそれくらいは許してほしい。

 

キツオタクに対する抵抗力をつけましょう! とは言っても、ついたらついたで色々何かそれはそれでどうよってお話。

 

 

 

 

というお話でした

なんか、一回間違えて本ブログに投稿しちゃって、ページをそのままコピペしたら、こんな風になっちゃった。これはこれで良いデザインかもしれない?