幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

しんけんかぐや

f:id:kifuyupoke:20170111022302g:plainf:id:kifuyupoke:20170111022314g:plainf:id:kifuyupoke:20161210062040g:plainf:id:kifuyupoke:20161210062045g:plain

 

ここまで確定。

 

マンマンカグヤは水が重い。カミツルギにももう1枚水に強い枠を入れる。筆頭は電気。

f:id:kifuyupoke:20161210061123g:plainf:id:kifuyupoke:20170111022456g:plainf:id:kifuyupoke:20170111022436g:plain

デンジュモクは画像を持ってないのと何となく好きじゃないのとサイクルを回しづらそうなので排除。

 

無難にコケコ説。ランターンも面白そうではある。ただし数値が心許ない。ジバコは鋼3枚になってあんまり見た目がよくない。

格闘に弱くないコケコが一歩優勢。草結びを持てば相手のマンマンカグヤ水にも強気に行ける。

 

しんけんかぐやまんまんまで確定したと仮定。

 

あと1枠。

f:id:kifuyupoke:20170111022302g:plainf:id:kifuyupoke:20170111022314g:plainf:id:kifuyupoke:20161210062040g:plainf:id:kifuyupoke:20161210062045g:plainf:id:kifuyupoke:20170111022436g:plain

 

テッカグヤがDにあまり振ってない、カミツルギはテテフ受けにはならない関係からもう1枚テテフ受けを用意。

 

f:id:kifuyupoke:20170111022954g:plainf:id:kifuyupoke:20170111023006g:plainf:id:kifuyupoke:20170111022456g:plainf:id:kifuyupoke:20170111023024g:plainf:id:kifuyupoke:20170111022940g:plain

画像を持ってないけど、ここにミミッキュとベトベトンも。

 

ミミッキュが一番強そうだ。ちょっと使ってみて強さもわかった。だけどZ以外に強いイメージを感じないし、Zはマンムーが持ってるしでアイテムが分からない。タスキ?珠?

 

 

 

水タイプほし^~ テテフ受けをおろそかにしてもいいなら今すぐミミッキュを水に変えたい。