幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

ラティライブ!

今ラティハッサム使ってるんで、次に動画を上げるとしたらラティライブ!になります。そのメモ書き。

 

・全体像

S15で2000帯で試合したほぼすべてを上げる。ラティハッサムで2000より上の実況動画ってあんまりなかったはずだから(正直人の動画あんまり見ないからわからないが)、レート帯とパーティで差別化を図りたい。積みサイクルなので試合が単調になりがちだが、そこはトークをがんばる。

 

・投稿日

S15が終わって数日したら連日投下していく。編集は控え目にして、最も編集をしなければならない替え歌はEDに回してBVと一緒に流すことで誤魔化す() OPでの替え歌はなし。

 

・替え歌案

 ◎全抜きですね?神様!

 ◎はむはむ~お!

 ◎Flame Busters

 ◎PSYCHIC WALL

 ◎(砂)嵐の中の舞だから

 ◎もぎゅっと“Kaba”で昆布中!

 ◎ありふれたメガハムの果て

 ◎だってだって噫凍結

 ◎ハム、焼かれないで。

 ◎ラはLatiosのラ

 ◎BULLET to BULLET!

考えればいくらでも思い浮かびますね。寮では歌えないので人生初ヒトカラ

 

・画面配置

編集を控え目にして更新ペースを上げることをコンセプトに置く以上、キャラに字幕で喋らせるとかはできない。とりあえず自分のセンスに任せてやります。

 

とりあえずこんな感じ。

 

 

故@ああああ氏のラティライブ!の動画2つをリスペクト元として動画説明文にリンク貼ったろ