幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

2016-06-16から1日間の記事一覧

ゼルダ縛りプレイ

時のオカリナ3D ・♡3つ ・剣封印 ・注目封印 ・諸アイテム封印 →デクの実、フロルの風、ネールの愛、氷の矢、2つ目以上のビン、薬妖精、まことのメガネくらいか? 服とかは正直難易度高すぎる ・大妖精の強化最低限 このくらい? 時オカは一周した程度です…

単位

単位取れる気がしないんだよなぁ〜いかんせん初めてなので、どのくらい頑張れば取れて、どのくらいサボれば落とすというのがまるでわかっていない。今のところ、テストのある授業は12個。難易度もわかってない。落としたら親に仕送り止められちゃうよ〜(^^;;…

低レート民特有のアレ

共通するところをぼくなりにまとめてみようかなぁと。ここでいう低レートは19すらいけないような人のことを指します。・マイナーポケモンを使っているそれ自体は悪いことではない。それを使いこなせる腕がないから低レートにいる。ただし、それを言い訳にす…

運負けついっと

19や20すらいけない低レートセンス無し野郎の運負けついっとってなんか腹立ちません?なんかこう、21や22乗るような強い人だってお前と同じように運負けしてるんだぞって。不幸を自分だけと思ってはいけない。そもそも、運勝ちと運負けが表裏一体のものだと…