幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

ガブルカ竜

ポケカにお熱なので。

 

f:id:kifuyupoke:20181129003113p:image

 

ドラゴンのガブルカ。

アローラキュウコン入りではこの形が割とまとまってると思うけど、リーリエとレスキュータンカ枚数が諸説あるって感じだ。

レスキュータンカとリーリエが2、何かを抜いてタッグボルトで来るカイリュー、それに伴って相性の良い超ブーストエネルギー◇を入れるとさらにまとまると思う。

減らしどころはエスケープボード、あなぬけのヒモ、ふしぎなアメ、ともだちてちょう、闘エネルギーあたりかな?

 

 

ガブルカは人によってデッキに差が出るので、自分なりのガブルカを探すのは楽しいですね。