幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

ジム戦はんせい2019/1/8

f:id:kifuyupoke:20190108191152p:image

 

シャワーズカメックス 0-6 ×

序盤で2回ジャッジマン撃たれてメタグロスを展開できずに憤死。

 

ズガドーンアーゴヨン 0-6 ×

相手が種無しで最初に4枚ドローした上に後2でアルゴリズムGXを打ったけど負けた。

完全に相性差やなぁって。日輪の祭壇でも入れようかな?

 

グレイシアゲッコウガ 6-4 ○

アルゴリズムGXを使えずに、エアロユニットGXを使うハメになったけど、GX3枚をグズマで狩って勝ち。

 

マニューラマッシブーン 4-6 ×

戒めの祠のダメージがかさみ憤死。やはりスタジアムは数が欲しいなぁ。

手張りをしないと技が打てない状況でエネルギーが引けなかった。ジラーチでシロナかグズマの選択の時にシロナを選んでおけばよかったか。

 

 

 

入れたいパーツがスタジアム、ドローサポート、エネルギー。ただでさえ非GXには強くないのにいつまでも祠を剥がせないとどんどんキツくなる。ただ、トキワの森はウルネク、レック、ズガアゴなどのただでさえキツい相手のアシストをしてしまうので不採用。やはり日輪の祭壇か?w

使わなかったパーツがギラティナ、ハチマキ。要検討。

 

 

反省ですね。