幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

ガチのタイプ被り無し10パ

kifuyupoke.hatenadiary.jp

 

 

 

動画的なラティハッサムを無視して組んだらこうなるだろうな~ってアレ。妄想です。

 

f:id:kifuyupoke:20180802153002p:plainf:id:kifuyupoke:20180802152944p:plainf:id:kifuyupoke:20180802152916p:plainf:id:kifuyupoke:20180802153053p:plainf:id:kifuyupoke:20180801204344p:plainf:id:kifuyupoke:20180802153605p:plainf:id:kifuyupoke:20180801204437p:plainf:id:kifuyupoke:20180802153256p:plainf:id:kifuyupoke:20180801204518p:plainf:id:kifuyupoke:20180801204457p:plain

 

余り虫

 

唯一使える天候である砂+ドリと、それに相性の良く構築の軸にもなれるボーマンダを最初に採用。

次に単タイプで強いガルーラを採用し、それと相性の良いゲンガーとクレセリア

個人的には3枚構築の軸になるメガシンカを採用すればある程度戦力分散(相手から見て何が来るか予想させること)はできていると思うため、3枚目としてバシャーモを採用。

余ったところにフェアリー枠としてのレヒレ、単タイプで強いデンジュモク、あらゆるギミックの対策になるユキノオーを採用した。

 

雑だけどこんな感じ。