幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

勝てないわけがないのだ

メンタルとプレイングと構築理解度の問題のような気がしてきた。

 

ORASの最後は2日で500上げたし、SMの最後も3日で500上げた。SMのシーズン2は1300戦やって最終100位も獲れた。その時は確か1日で200ほど上げた。

 

 

自分の中でルーティンをしっかり作って、

一瞬一瞬の状況判断をしっかり熟考して、

自分の使ってるポケモンをしっかり理解すれば、

勝てないわけがないのだ。

 

 

俺はラティラティ2200のだい木冬だぞ。

 

 

 

 

 

と自分に自信を持つことが結構大事。