TRAT('0')/ハイ! めも
使った構築のメモ
興味のあるカバマンダ+ゲンガー
カバ いつもの
マンダ 捨て身 地震 羽休めorエッジ 竜舞
ゲンガー 祟り目 ヘド爆 10万 身代り
まで確定
あとはマンダが苦手なテッカグヤ絡みのサイクル
テッカグヤ+レヒレ+地面とかを崩せると良き
この辺になる
あとはマンムーとかその辺を見たい
最後にテテフの一貫を切る鋼枠かミミッキュが欲しくなる
よさげなのは、
ポリゴンZ 無Z 10万 冷b 身代り テクスチャー
ミミッキュ 霊Z シャドクロ じゃれつく 影うち 剣舞
ゲンガー メガ 祟り目 ヘド爆 10万 身代り
スイクン 残飯 熱湯 瞑想 身代り 守る
かな?
追記
実際に使ってみての感想はポリ2はスイクンとポリZでなんとかなる。ナットグロスへの処理スピードの遅さが顕著であった。ナットレイは熱湯で燃やせば身代り瞑想の起点になったり最悪ミミッキュマンダでもゴリ押しが効くのでよかったが、グロスと対峙した時は怯まなければ勝ちという場面があまりにも多くなって、今回は運良く勝てたが、もう少し厚くする必要があるだろう。