幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

virginと大学生

新聞のコラムみたいなこと書きます。

 

 

 

 

大学生で彼女いないなんてありえない。大学生のうちにセックスはしておくべき。とかなんとかよく言われるけど。

 

彼女を作ることに終始して4年間を過ごしたくはない。

 

virginを捨てることに終始するより、virginを補って余りある能力や特技、魅力のある人間になることの方が大切。

 

そう気付いた。

 

魅力というのは何でもいい。勉強するも良し、ゲーム極めるも良し、部活で肉体や精神を極めるも良し。

ただし、最低限人とまともにコミュニケーションを取れるようになることや身なりを整えられることは社会に出る一歩手前の者として当然のことね。

 

その過程でvirginを捨てられればラッキー。

 

ぼくが1年の時はポケモンをたくさんやった。22まで行った。バイトも始めて社会の片鱗も見始めた。

2年は英語のお勉強をしてる。コミュ力と語学力を鍛えたい。

3年、4年でも何かしらがんばりたい。

 

 

最近めーーーーーっちゃセックスしてーーーーーーーって思ってたけど、そんなことよりやることはたくさんあったという日記。

その過程でセックスできればラッキー。できなかったら、えっち屋さんとか行って金払ってやらせてもらえばいい。

 

f:id:kifuyupoke:20170531024019j:image←前に行ったオシャレなカフェ〜の画像