幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

らてらてりざわいばさy

某氏のリザYバシャから想を得て

 

らてらての重いところを炎である程度カバーできる。これでもケアしきれないテテフとゲッコウガと水フェアリー勢だけは残りの2体でカバーリング

 

 

f:id:kifuyupoke:20170527034004g:plainf:id:kifuyupoke:20170527034007g:plainf:id:kifuyupoke:20170527034011g:plainf:id:kifuyupoke:20170401202105g:plain

 

おす なんか

あす なんか 少なくとも鋼は炎で見れるので、ミラタにする必要はない。

オスをスカーフにして、アスを竜Zにしても良きかもしれない。

 

リザY 大文字 ソラビ めざ氷 ニトチャ

ただでさえランドやガブなんかにわからされるのでめざ氷搭載。

 

バシャ フレドラ 膝 剣舞 守る

炎Zでどーんばーんどーん。

 

あっと2は諸説あるけど、水妖、ゲッコウガ、テテフのカバーリング。これを同時にこなすには。裏の2体は3つのうち2つをケアできるポケモンを採用したい。

 

f:id:kifuyupoke:20170409152824g:plain

チョッキ水ロトム。S3の最後の方使って信頼度アップ。リザと同時に出しづらいのがアレ。

 

f:id:kifuyupoke:20170328231410g:plain

割とあり。鉢巻か陰キャかは定かではない。めざ炎にだけ警戒。

 

f:id:kifuyupoke:20170408192959g:plain

ゴーストZがあれば全員見れるものの、3Zになるので諸説ある。

 

f:id:kifuyupoke:20170527034823g:plain

割とありだけどいかんせんDがペラい。

 

f:id:kifuyupoke:20170527034927g:plain

実は最有力。チョッキを持てばダッシュ以外のゲッコウガには少なくとも相打ちには持っていけるし、テテフにも水妖にも強く、リザYバシャで不安の残る地面勢へにらみを効かせられる。

 

f:id:kifuyupoke:20170321063708g:plain

チョッキスイクン。ミラコという説は割とある。草Zゲッコウガは知らん。