幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

メンヘラ美少女なので、メンヘラ記事(笑)を書きます。

俺に彼女ができない百の理由

 

1、世の中の全ての女の子に彼氏がいるように見える

見えない? 見えるよね? だから女の子をそういう目で見れない。

 

2、自分に自信がない

これ。自分に自信がないと女の子はそういうのを感じ取るだろうし、会話等にも支障が出る。

 

3、そもそも女の子を好きになれない

ホモとかそういうことじゃなくて、女の子を好きになったことがない。なんかわかんないけど好きになったことがない。ポケモンのやりすぎ? ポケモンだけで人生満足してる?

 

4、女の子との出会いがない

言い訳がましいけど、大学ってどこで女の子と知り合うんだよ。サークル内で恋愛するのは論外というか、サークルに女の子二人しかいないし。うち一人は完璧に友達で、もう一人は彼氏いるし。バイト先はゴブリンとこの人は何か違うなって人しかいない。

 

5、キモオタ

オタクはきめーよ。

 

6、ポケモンが上手いから

イカやマリカは上手いとモテるけど、ポケモンは上手いとキモがられる。

 

7、もう思いつかないのでこれで終わりにします。