幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

ねた帳

SM始まってからのガブダイブ!のネタを書いていきます。

なんかフリーが潜りやすくなるみたいな話を聞いたので、コンセプトパーティでフリー回も混ぜていきたいですね。

 

・ガチレート回用

f:id:kifuyupoke:20161028234652p:plain

陸鮫Diving Heart

part1用

 

f:id:kifuyupoke:20161028234726p:plain

サメ倒すよりサメ使おう

opの替え歌にするにはうーんって感じ

ガブをメタるよりガブ実際に使ってみよってヤツ

 

 

f:id:kifuyupoke:20161028234438p:plain

ガブのこころは輝いているかい?

もう一ひねり欲しい

 

 

コンセプトパーティでフリー回用

f:id:kifuyupoke:20161028234931p:plain

鮫に○○たいSANDSTORM

砂漠に出てくるポケモン統一

○○たいのところには何か動詞を

 

 

あと、水棲生物なのに水タイプじゃない統一とシンオウ統一もどこかでやりたい。シンオウ統一は少し時間経ってからの方が良し。

 

 

ネタ思いつき次第記事書きます。