幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

シーズン17おつでした

一応記録としてこちらにも書いておこうかなと思って。

 

 

(ケータイからの更新で画像でかくなるけどけど許して)

 

f:id:kifuyupoke:20160913143023j:image


f:id:kifuyupoke:20160913143007j:image

 

最高最終2213 最終12位でした。

ぼくの認知してる限りでは今期の実況者最高レートですね(^○^)

前期はどうやら実況者内では3位だったらしかったです(かぎぱんさん、ちろるさん、ぼく…といった感じ)。特段意識していたわけではないけど、やっぱり気持ち良いですね。ぼくがシーズン17最強実況者!

 

やったぜ(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)←この顔文字好き

 

ガブリアス使うのクソ下手でラティに逃げてきたみたいな節もあるので、サンムーンではガブリアスと共に2200への道やなぁ。

 

まさか2200いけるとは思ってなかった。

ラティラティよ、永遠に。