幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

最終シーズン使いたいの

f:id:kifuyupoke:20160701131252g:plainf:id:kifuyupoke:20160701131304g:plainf:id:kifuyupoke:20160701131315g:plainf:id:kifuyupoke:20160725032031g:plain

 

メインロムではこんな感じの使いたい。

 

カバでステロ撒いて、ハッサムで舞ういつものやつですが、マンダを裏エースに添えてみたいとずっと思っていた。

 

前期はカイリューを裏に添えていたけど、ステロ撒かれた瞬間にお通夜になるのが気にくわなかった。じゃあハッサムと同時選出できなくなるデメリットと天秤にかけてマンダの採用はどうかって感じ。

 

単純に6世代入ってからマンダを1回も使ったことがないってのも理由の1つ。

サブロムではガルーラ軸使って6世代を〆たいと思います。