幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

きょうだい

欲しかったやんな〜〜〜 まじめな意味でもふまじめな意味

①まじめな方向

親が祖父母の世話をきょうだいで上手い具合に役割分担してるのを見て、なるほどなって思った。

ぼくがいいおっさんになってるころには福利厚生がもっと柔軟になってることを祈りますよ。


②ふまじめ?な方向

最近、耳かき音声や耳舐め音声をよく聞くんだけど、姉や妹にこんなことされてみたいンゴね〜(現実的にありえないのはわかっているが

もちろん、兄や弟でも構わん。
きょうだいと一緒にゲームしたい人生だった。。。


仲良くなった大学のオタク友達(♀)とTwitter上できょうだいごっこしてるからそろそろヤバイかもしれない。割と向こうも積極的にノってくるからアレ()

大学のオタク友達向けアカウントとかいう絶妙なアカウントを持っています。
同じ学科の人とかには基本Twitterでまで絡むのめんどいので、LINEしか教えてないけど。




ぼくがこんなめんどい性格してるのはきょうだいがいないせいなのでは?と思うこともたまにあるし、きょうだいはいた方がいいと思いますよ。