幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

軽くメモ

ライコウ
粘土 臆病CS
放電 吠える リフ ひかべ

スカーフ 意地AS
地震 エッジ 叩き 蜻蛉

メガ 臆病HS
アシパ 瞑想 身代わり 羽休め

ゴツメ 腕白HB
蜻蛉 バレパン 叩き(毒) 羽休め

バシャ
弱点保険 陽気HS
膝 ビルド 身代わり バトン

ガル
メガ 意地HA
恩返し(空元気) 地震 身代わり @1



裏選出がお粗末すぎるような気がする。裏選出はサイクル気味にしないとバトンパの裏としては上手く機能しないような気がする。単純にガルーラに弱すぎる。特に今(体感)流行りの猫捨て身放射冷ビのガルーラに対応できていない。

並びから変えるべき?
でもこれ以上の見た目偽装は思いつかない。

ライコウを粘土からゴツメに変えれば多少マシになるだろうが、それだと表選出の時に弱すぎる。

動画で使いたいからラティハッサムの並びは崩したくないんだよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ジャローダに壁貼らせる??