幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

のみのみののみ

昨日は飲み会に参加してきました(ぼくは飲んでないけど

メンバーはオクランさん、アシキさん、テイトくん、うみうさぎっさん、こんのさん、鼻眼鏡さん。

オクランさんが就活で東京に来るということでみんなで飲み会しました。
4月以来のオフ飲み会参加だったので、久々で非常に楽しかったです。

今まで相互だったけどそんなに絡みのなかったアシキさんと絡めたというのが1番の収穫かなぁと。こんのさん以外は全員初対面だったので、単純に新鮮でした。あと、こんのさんがぼくの想像していた年齢より2,3歳下だったのでびっくりしました。

ぼくあんまり喋らんから楽しめてるのか不安って声をいただきましたが、普通に楽しんでますよ。ぼかぁ人の話聞いて楽しむタイプなんですよ。

周りみんな成人済みで、ぼくだけ未成年の飲み会でウーロン茶しか飲まず、「ぼくだけお茶会でした!楽しかったです!」ってツイートいつかしたいですね()