幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

6/5ラティハッサム生放送メモ

使ったの

 

f:id:kifuyupoke:20160605010607p:plain

昨日と同じやつ

 

f:id:kifuyupoke:20160605010650p:plain

昨日と同じやつ

今日は馬鹿力が欲しい場面はなかった

 

f:id:kifuyupoke:20160605010737p:plain

昨日と同じやつ

 

 

f:id:kifuyupoke:20160605010821p:plain

昨日と同じやつ

やっぱり使いやすい

 

f:id:kifuyupoke:20160605010910g:plain

昨日と同じやつ

まあ雑に強い。身代わりが優秀すぎて地球が危うい

 

f:id:kifuyupoke:20160605235807p:plain

陽気AS @珠

氷柱落とし 叩き けたぐり 礫

 

強いっちゃあ強いのだが、猫がないことによってガッサやマンムーに積極的に繰り出せないのは使いづらかった。ただ、氷打点が欲しいので氷柱落としを切ることはできないだろう;; けたぐりなくていい?? わからん。

 

 

 

放送中に書いたメモのコピペ~~

1847

カイリューは強い
・ゲンガーもまあアリ

マニューラは要検討
→草打点が欲しい
ゲッコウガに勝てる
→積みサイクルミラーに強い

マニューラ変えるんだったらゲンガーも
一緒に変える??

水タイプへの打点

 

~~

 

草打点、ゲッコウガに勝てる、積みサイクルミラーに強いの3点を満たすのは襷ミラコジャローダとかですかね?? ポリゴン2へ対応するのが少しきつくなるけど。

 

今日はここまで