幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

ぱーちー改善

前期のぱーちーそのまま使ってるんだけど、何か変えたい。詳しくはメインブログの構築記事を。

ゲンガー


めんどいのが挑発アロー、ヤミラミ、受けループ、ゲッコウガとかとか

あんまりやりたくないけど、ヤミラミ入りは個体数的に切ってもいいかなーと思ってたりもする。ただ、マッチングするとヘイトがたまるのも事実。

まずは1番重いゲッコウガ入りへの展開の仕方を第一に考えるべき。
むしろゲッコウガ入りへ完璧に対応できる積みサイクルがどれだけあるかという話にもなってくるのだが()


ガッサとゲンガーの枠を変えたいっすね。

むずかしい。