幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

じょーと

ジョウトオープンの戦績クソだったので動画は無しでーーーすwww

素直にハッサムカイリュー使ってた方が強かった説ある。雨とか1回しか見なかったし、零クンもそこまでだったので、ラプラスは失敗だったかな〜

サンダーが思った以上に強かった。

ゴツメピクシーは数値が足りない。ポリ2は安定の強さ。

鉢巻カイリキーとガラガラはそこそこだった。



最終は確か1618とかだった気がする。17にも行けなかったのでかなしい。


追記:大学の友達とか通してるTwitterアカウントにこれを間違えて反映させて危うく身バレするとこでした()