幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

乱数調整

ぼくの高校時代の友達に、対戦はせいぜいエンジョイレベルだけど乱数調整に命かけてる珍しいポケモンオタクがいます。

そいつは今北海道の大学に行ってるんですが、高校を卒業したときに「乱数調整必要になったらいつでも個体用意したるから連絡くれ」と言ってくれていました。(わざわざ申し訳ないし、悪いなと思っていたのですっかり今まで忘れていたけど(^^;;

そいつはだい木冬のアカウントをフォローしているわけですが、ぼくがジョウトオープンの個体用意めんどくさって呟いたら乗ってきてくれました。個体を用意してくれるとのこと。

めちゃくちゃありがたい( ;  ; )
友だちに個体を用意させる人間のクズみたくなってますが、そいつは乱数調整をすることに生きがいを感じるようなやつだし、向こうから連絡くれたのでこれを断る手はないですね。

結局6体中4体の育成を頼みましたが、せっかく用意してもらうのだからジョウトオープンもがんばります。

好成績を収められたら動画も上げます。

完全に無かったポケモンモチベがある程度回復してきたのでありがたや