幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

銃殺事件

アパートで男性2人頭から血=「2階の人撃って死ぬ」110番―1人死亡・警視庁- 記事詳細|Infoseekニュース

これ、ぼくの住んでるところの徒歩2分くらいなんですよね・。・;;

このご時世銃殺とかあるんか。

その辺で撃たれて頓死してるかもしれないから、このブログが更新されなくなったらお察しください()()()

そういえば、寮の近くでヤンキーが言い争いしてて、晩飯を買いに行けずに最終日の前の日の深夜、飲まず食わずで4時までレートをやるという荒技をやったんだけど、あのヤンキーは多分別件かな?
この事件は60代、70代って書いてあるけど、ぼくに荒技を強行させたクソヤンキーはどう聞いても20代や30代の声だった。