幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

大学

たかきおすさんに大学とサークル割れました()()()()()

まあ、みんな本名や顔、大学を晒し始めたこの中で、ぼくだけ隠し通すのって辛くない?みたいなところもあるのであんまり気にしてはいない。
それより割れ方が間抜けすぎて終始笑ってました(笑)

滝沢さんともLINE交換して本名晒したし。


1人や2人くらい自分の情報を握っていた方がかえって気楽かもね。
多分ぼくがレーティングとか実況とかで結果出したら、自然とリアルがネットにも、ネットがリアルにも相互に情報漏れるので、その辺はどーでもいいかなぁと。

ネットがリアルに漏れたらあの恥ずかしい実況見られることにもなるけどね()
飲み会とかで話すネタが増えて逆に良かったかな〜って感じ。