幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

遺書

これ以上負けたらポケモン嫌いになりそうなので、今期対ありしていいですか

構築いただいて途中で投げるのはみっともない事この上ないのだけど、ぼくがポケモン下手すぎて全く心が保たないので投げます。

f:id:kifuyupoke:20160514235850j:image  f:id:kifuyupoke:20160514234905j:image

最高レートは2093、最終レートは1779です。

後半使った並びは
ラティハッサムカバリザXガッサゲコ
ラティハッサムカバゲンガーガッサゲコ
ラティハッサムカバゲンガーエルフゲコ 
と変わっていった6体です。

1700戦も潜ってこのレートは恥ずかしいですね。レートが対戦数に追いつきそうです。

一応2000帯で数十試合しましたが、今こんな心理状況なので上がるかどうかは微妙です。多分後から聞いたら、調子乗ったドヤ顔実況にしか聞こえないとぼくは思ってるので、 おそらく撮った動画全部ゴミ箱にポイだと思います。



ガルガブ使っても溶かす、ノオーガブはそもそも20も行かない、ラティハッサム使っても溶かす。救いようがないですね。

構築案をくださったたかきおすさん、催眠ゲンガーを貸してくださった某氏、ありがとうございました。