幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

ラティライブ!メモその2

思った以上に2000付近で試合ができて、昨日だけで15試合程度収録できた。この調子で2000帯で試合をしていくと、膨大な動画数になるだろう。
さすがにこれを全試合投稿するとなると、どれだけ替え歌を作って、どれだけヒトカラしなきゃいけないかとなる。

試合厳選しますかねー。何パート上げるかとかも決まってないけど、せいぜい10とか15とかそのくらいになると思う。ぶっちゃけ替え歌のノリによる。

まあ替え歌はいつでも作れるけど、S15での試合は今しかないんで、ヒトカラ収録のことは一旦忘れますかね〜

講義中に替え歌でも考えてます・。・v