幻想のシロ

初見の方はトップページを見てください。

2016-05-13から1日間の記事一覧

Guilty Kiss

Guilty Kissとかいうユニット名クソかっこよくないですか???大変良い。梨子ちゃんかわいいですね。妖精帝國とか電気式華憐音楽集団とかその辺好きで、Guilty Kissというユニット名には近いものを感じる。

融解

1回2000から転落して、今1850〜1990をうろついてるんだけど、人に構築を頂くことのありがたみを感じてる。自分の構築ならとっくに投げて今期対ありしていてもおかしくない。構築を頂くことで、最後まで諦めないことだけはできる。せっかく構築頂いたんだから…

シンオウ統一

5世代でぼくが初めてレート17(今の20くらい)に到達した時の構築が、ユキノオー@ラム 冷静HC 雪降らしギガドレ 吹雪 めざ炎 礫ガブリアス@スカーフ 意地AS 鮫肌逆鱗 地震 岩雪崩 ドラクロ水ロトム@眼鏡 控えめHCs 浮遊10万 ハインプ VC トリックヒードラン@風…

なんで

なんで真姫ちゃん推しなの?って質問受けると正直返答に困る。記憶にないから。気付いたら真姫ちゃん推しになってた。強いて言えば、スクフェスで初めて当てたSRが真姫ちゃんだったから?現実のアイドルにハマったこともなく、アイマスとかそういうアイドル…